とりもちとバースディ | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



親子喧嘩ってどこのうちでもありますよね〜

我が家でも 普通にあります。


そのとりもちって言うんですか…
と 義理父の95歳のバースディも兼ねて火曜日水曜日で栃木県にお出かけ 温泉旅行に行って来ました。



昨年宇都宮に引っ越しした姪っ子夫婦

2人はどんな土地で生活しているんだろ??
そんな事で 東京から5人で出かけ、宇都宮で姪っ子夫婦と合流。


マンション近くの蕎麦屋でランチ








その足で 姪っ子の勤め先 宇都宮大学内をお散歩








その後 姪っ子夫婦のマンションでお茶を頂き 宿泊先那須高原東急ハーヴェストへ





晩御飯では ホテルからのサプライズサービス






皆んなと楽しく食事もでき 恒例の卓球大会





楽しい一時でした。



家族と言えども 考えの違いはあり。

ぶつかる時もあるあるです。

ですけど ケロッとした嫁家族。


無かった様にいつもと同じ雰囲気。


とても いい感じで東京に戻りました。




この度お借りしたレンタカーは 2週間前のエルグランドとは違い セレナでした。





車両は少し小さめでしたが グレードは少し良かったのかな?

プロパイロット機能が付いていて 高速道路でも運転がチョーチョー楽ちんでした。



自動運転までは まだまだですが ハンドル操作やアクセル操作をアシストしてくれて 楽しかったし楽ちんでした。



帰り道 佐野SAでの佐野ラーメンも美味しかったぁ〜








次は何処に行けるのかなぁー



昨年の春から かなりの回数お出かけして 贅沢させてもらってます。


有難いお話です。



この現実に感謝感謝感謝!!!


しております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️