8.26 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



とても 特別に感じる日です。

今日この日迄は 予想してなかった感覚です。60歳の誕生日って こんなに重いのかな…



まずは感謝かな

不思議と毎年強くなってます。
無宗教ですが 何かに守られて生きて来れた感あります。どんな時も乗り越えられた事も 節目の判断も運に恵まれた感あります。
あと 周りに恵まれた感あります。

自分力量を考えれば 感謝する他ありません。
嫌味でも無ければお利口さんぶっているつもりもありません。

とても ありがたい誕生日です。



振り返れば 色々ありました。
これからも色々とあると思います。

残りの人生って あとどの位あるんだろう?って 最近よく考えます。

出来る事ならば 余り人にお世話にならず生き抜きたいな。大きな災難は避けたて通りたいな。それが望みです。


今週の火曜日の晩御飯は マグロの漬け丼と焼きうどんを作りました。




今度の火曜日は 何を作ろうかなって考え中です。


美味しく食事が取れる事にも もっともっと感謝しなきゃ〜

そんな感じです。



60歳前の方へ

不思議な感覚の誕生日を迎えるまで 一所懸命頑張って下さい。


60歳過ぎの方へ

これから先 もっと楽しくなる様 頑張りましょう!!




いつも ありがとうございます😊