娘からのプレゼント | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




家族には 誕生日 父の日など 気を使わなくていいよと言っております。

言っていても 何かしらしてくれる。



先日 娘が旅行に行った来たとかで、おみあげ持って来てくれました。

4泊で長野、山梨を観光して来たとか

お酒とかお蕎麦とか野菜とか色々買って来てくれた^_^





欲しい物も出かけたい所も沢山あるんだろうから 自分の為に使いなさいと言っているのに あれこれ気を使う。




その時…

「これはお父さんに」


父の日と誕生日一緒で悪いけど



娘彼が使っていたタンブラー


それいいね〜


と言った事を覚えていたらしく


プレゼントととして用意してくれた





錫(すず)で出来ていて 持った感 重さ 口当たりが最高に贅沢感あります。



冷たい焼酎を呑むには最高〜


安物も美味しいお酒になります😊





家族にとっては 良い父ではないけど 気にしてくれるのは やはり嬉しいですね。



ありがとう🙏

と 素直に受け取り使ってます!!




いつも ありがとうございます🙇🏻‍♂️