おやじ3人のお泊まり 笑笑 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。





初めてかも 男だけの宿泊(汗)



月曜日に還暦のお祝いでお泊まり😁

男子3人 それもオールおやじ😁

部屋の中が息苦しなるかも…
(予想当たらず)

そんな事無かったです。




3時に職場を上らせてもらい

青梅の駅に4時過ぎ待ち合わせ。






宿直行、そして風呂♨️





さっぱりして夕飯、乾杯!!






色々な事話しました。

学生時代 皆んなでお世話になったバイト先の事、夜遊びに行った先での事など…

また 互いの結婚式も出たので 現状の家族の話や親の話も。


酔いが回ると女房の○口😰
出るわ出るわ😰

お酒飲めない自分は冷静😍



付き合いが長い分、みんな関わっている事多々

要らぬ聞きたくない話も聞き
(気分落ちるシーンも)


当時の話や「実はさぁ」の話し
もった話など いらないなぁ…と思った。


実際の所はわからない話しは聞き流し、あっと言う間に12時回り、大人3人の初体験はあった言う間に終わりました。
翌朝 日原鍾乳洞まで足を伸ばして観光し 解散。












悪くなかったけど 1泊限界かも😵


若い時は ずーっと一緒だったのに やはり60歳ですね。疲れます。遊びなのに。




次は9.10月頃に予定。

次は自分のお祝いの番です。




いつも ありがとうございます。