今年の夏休み | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



「今年はいつにしますか」

「お盆の週にしたい」

「いいですよ」


そんなやり取りで
8月14日月曜日から18日金曜日
(一緒に仕事をしている方)


そのように決まりました。








夏休みは旅行

何事も無くずっと行けてます。


考えれば感謝です。

幸せです。




行く前の調べ事



観光地やご飯屋さん


景色のいい所や建造物


ロープウェイや遊覧船


宿や温泉



色々とごちゃごちゃ混ぜ合わせ


3泊、4泊でプランニングしてます。




今年は 高齢な義理父の体調不良があり


何かの時には なるべく早く帰れる事を前提に 旅先を考え中です。





全県宿泊の楽しみもあり


泊まった事のない都道府県の旅となると思います。



秋田県 岩手県 滋賀県 奈良県 和歌山県 島根県 鳥取県 香川県 高知県 徳島県 佐賀県



さぁ 何処に行こうかな?



こんな事を考えている時が 最高に幸せです。





でも 車では 何処も遠いなぁー


どうしようかな??!!