イオンのマスク | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。





感染者 急拡大。

まぁ こうなると思っていたよねプンプン



まだまだ コントロール出来てない最中


GO TOキャンペーン
旅行行って下さい 外食行って下さい



まだ早いじゃないの?
って 多くの人思っていたんじゃ無いの?



増えてきたから 要請(笑笑笑笑笑)
おいおい 笑えるわぁ




台湾 シンガポール ベトナム等
コントロール出来てる国もある


日本は 島国なんだし 
やり方次第では 難局を乗り越えられると

俺は思うだよね。


指導者の考え方次第じゃ無いのかな???




ドラックストアやスーパーの棚が スカスカになった あの騒ぎ


この度は みんな冷静の様です。



大好きな❤️
イオンのマスクのストックバッチリです。



お客様に頂戴しちゃいましたラブ
(本当に有り難い🙇)




(しっとり3Dマスク)



しっとりは 本当に気持ち良いしっとり感。

オススメです。






当店も 何とか難局乗り越えなきゃと…


その為にも 国舵取りにも期待したいです。