試写会行ってきました。 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。




初めての経験です。

映画試写会に 行ってきました。



中学の友人でもあり
お店の開店以来の
お客様でもある彼から


ラインで お誘い!


もちろん OK



昨日の 18:30 開映
「オデッセイ」
見てきました。

府中のトーホーシネマズ


2月5日から上映されるみたいです。



{41A5D543-6BCA-4F44-9CBC-992885C0806B:01}



一言で言えば
火星にから 生還する話!


迫力もあり 面白かったがが
もう 一回見ないと
意味が わからない所が…

でも 細かな所は
気にしなくていいのかな?



あぁ それより

懸賞申し込んだ事 ありますか?


僕は 数回。
勝率 0割


全く 当たった事ありません。

誘ってくれた友人は
映画は 3回目とか


よくいますよね。
懸賞を よく当てる方

趣味のようにして人


話は 戻りますが
やっぱり映画館で見る映画は
いいですねー


スクリーンはでかいし
音は 最高


一緒に行った彼との会話で


座席は 前の方が好き
後ろの方が好き

と 言う話に


きっと 後ろ方が
好まれるのでしょうね



前列は 誰も座ってませんでした。


因みに僕は 真ん中位かな(笑)
普通でしょ‼︎


とても 楽しいひと時でした。
癖になりそうです。





 

当店ホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓