ガソリン価格 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



今朝 開店前のリラックスタイムに

アメブロ繋がりの北海道の方の
ブログを読んでいたら


北海道での レギュラーガソリンが
96円になってました。

ガソリン価格の表示って

現金価格なのか
カード払いの価格なのか
メンバー価格なのか

よくわかりづらい所ですが


想像すると あの画像表示価格は
現金価格ではないかとおもいました。


意外と 北海道って 安いんだなー

私の近くのガソリンスタントは

現金価格で 105円
カード払いで 100円



負けたー
って 感じです。

安くて 助かりますが

困っている方も いるんだろうなー

適正価格って いくら位なのかな?

120円位かの?



その 北海道の方のブログは
メチャ 楽しく

アメブロ始めてよかったなー
の 一つです。


良いように使えば SNSも
楽しく 役立つものです。

インターネットもスマホも

使い方一つで…


灯油もきっと 安いんでしょうね。

乾燥や火事には 気を配り
風邪をひかないように
冬を乗り越えましょう‼︎