兄と従妹に会う | これから

これから

2019年5月
健康診断で癌マーカーが高く、大腸がんでした。
6月に腹腔鏡にて手術し1年後に多発肺転移。
そして転院。
その後骨盤内再発、再再発、
局所治療(手術、RFA.重粒子線、SBRT)
私の記録です。23/4/25 
その後マーカー値爆上がり。転院を決める。
23/6/10

 

兄に会う

関西から来てくれたのですが来たときは調子悪くてパジャマのまま。

午後から従妹のところに行くから一緒にというと、明日仕事だから遅くなる前に帰る。と言うことで一番の用事を済まし帰りました。  

 

あと半年ぐらいかな?ってのが効いたのかな。まあ彼は専門家だからわかってるみたいね。あんた、長生きするわって。

嬉しい言葉です。

 

 

従妹はいつもの明るさでした。

家を改築したとのことで行ってきました。

 

美味しいよ。って頂いたかまぼこ。

美味しかった😋🍴💕

 

また来るね。って帰りました。

叔母は入院中とのことでした。