昨日の緩和の診察&朝の調子悪さ | これから

これから

2019年5月
健康診断で癌マーカーが高く、大腸がんでした。
6月に腹腔鏡にて手術し1年後に多発肺転移。
そして転院。
その後骨盤内再発、再再発、
局所治療(手術、RFA.重粒子線、SBRT)
私の記録です。23/4/25 
その後マーカー値爆上がり。転院を決める。
23/6/10

昨日は緩和の診察のあと焼き肉食べました。

焼き肉を食べた後の記憶がないです。

朝起きると便の調子が悪くて、動けない。

 

兄が数か月ぶりに来てたけど調子悪くてパジャマのまま。

お尻が痛くて、テネスムスと闘っており最悪でした😭⤵️💣

兎に角お尻が痛い😵💥

 

肛門回りがうっ血してるし、ウォッシュレスで肛門いじってるしね。

アズノール軟膏塗ると良い感じ。

 

緩和の診察では今の処方で良いとはいわれたけど、もう少し痛み止が欲しいところ。リリカは増やせるかもとのこと

処方薬一覧

 

 

焼き肉はこちらです。

焼き肉は美味しかった😋🍴💕

歯も悪くて肉は咬みきれなかったけど柔らかいお肉が多かった。

2度目のところだけどまた来るね。