遺伝子治療4回目 #4SIRB day 26 夫の誕生日 | これから

これから

2019年5月
健康診断で癌マーカーが高く、大腸がんでした。
6月に腹腔鏡にて手術し1年後に多発肺転移。
そして転院。
その後骨盤内再発、再再発、
局所治療(手術、RFA.重粒子線、SBRT)
私の記録です。23/4/25 
その後マーカー値爆上がり。転院を決める。
23/6/10

自由診療のクリニックで、先日の治療病院での血液検査の表を渡しました。

9/28

CEA 162.1   

CA19-9 1944   

CA125 21.6

効いているとは思ってはいない反応でした。新たな治療を提案されました。

このクリニックで計った値はもっと悪かったです。

9/20

CEA 163.5 

CA19-9 2405  

 

次の提案の治療内容は

私には理解できなかったし、専門家でないとわからないけど実は怪しい治療かもしれません。夫もわからないようです。NK細胞を増やすために行う治療のようです。

 

遺伝子治療を5回していますがマーカー値は下がらず、多少上がっていても効いてると言うのかわかりません。グラフに書くと放射線状だったのが右上がりにはなっています。今度も右上がりだといいな。

 

遺伝子治療で効くとは劇的に下がることを言うと思います。係累の一人はCRじゃないと効いてないと素人はいうけど、などと言ってますが。

どこが下がってるの?

2000が50下がっても1950何だよ。

効いてるの言えるの?

実際は50程上がってました。

おまけに遺伝子治療しても2400超えてたんだよ。でも何十万という値の方も癌種によってはおはっしゃいますしね。

 

医療麻薬使って痛みを押さえて、何種類かの下剤を使っても排便のコントロールができていない私。辛いです。排便のコントロールいつもトイレに行きたくてでも出ないし何もない。

 

これが死ぬまで続くなんて辛すぎます。

明日は診察日。CTの結果もわかります。マーカー値も上昇してるだろう。ぶつぶつ。素人の足掻きです悲しい

 

まあ、もうお金使うこともないから、こういうものに使います。夫もそれでいいと言ってますし。それにしてもまだ仕事してる私。いい加減やめたいんだけど。

 

私に何の希望があるの?

日常生活も快適じゃなくて、今もお腹痛くてお尻は痛むし違和感あるし、トイレ行きたいし😅

 

子供に会いたいけど遠くで会えない。

彼女の子供も小さいし。

 

明日の診察は行きは夫と一緒だけど帰りは一人。

自宅のエレベーターの修理があるから。

膝が悪いので立て替えのときつけてもらいました。便利です。

 

ひとつきぐらい不調だけど部品やら人出やらでやっと明日来てもらえることになりました。明日がダメなら11月になるそうです。早く直して欲しい。階段使うのもエネルギー要ります。と言うわけです。

 

夫はタクシーで帰れって言いますが車で2時間。途中トイレにも行きたくなるし、いつその状況が起こるかわからない。不安😭💔。電車でも1時間半。各停で帰ればもっとかかるし、抗がん剤イリノテカンの後なので無理かな?

 

 

 

昨日は夫の誕生日🎁🎂

お花とケーキは買いました。

いつものステーキも。

おめでとう👏

 

 

もしかしたら今年一緒に祝う最後かも。

メンタル凹んでるので、何もいいこと言えずごめんね🙇‍♀️💦💦

 

 

パパとずっと一緒に居たいけど、そろそろって気がします。

パパを残して死ねない。

私はどうしたらいいの?

 

抗がん剤やってもマーカ上がり続け、残りのスチバーガは多分効かない。

 

痛みが段々ひどくなってるし、動くのも辛くなってるし、メンタル凹でます。

 

わかりません。

死ぬのを待つだけ?

CTには何も写ってなかったからターゲットなしだったけど、明日にはなにがなんでもどうなってるかわかると思う。

 

それは本当に辛い告知かもしれません。

 

諦めません。頑張ります。

なんて言えません。

辛くて我慢できず、排便障害にイライラしっばなし。

普通に過ごせるメンタルではありません。  

助けて下さい。

 

help me ~

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村