断食レポート 20種類のミックス酵素 | Eu sou Homeopata -Remédios da Galáxia-

こんにちは、Makinhaです😊

しばらく断食をしていました。

今回サポートとして取り入れていたのは、

  • 豊受の酵素
  • お水(逆浸透膜フィルターを通した浄水)
  • 大掃除セット
  • 腸活セット
  • K-T
  • ソーラカビ
  • Jin

などです。

体調を見ながら、必要なサポートを組み合わせて過ごしました✨

私の場合、断食を始めると同時に生理が来ることが多く、「体が切り替わるタイミングなのかな」と感じています。

今回も経血量は比較的多めで、私自身は体が変化しているサインのように受け止めています。

また、ホメオパシーでセルフケアを続けていると、周りでは閉経している年代でも、自分はまだ自然な生理周期が続いていることがあります。

もちろん個人差はありますが、私自身の体験として、とても興味深く感じています。

 

 

 

大掃除セットの4jyukinはアルミ、水銀、ヒ素、鉛の害に Glyphはグリフォサートの害に Oxi-Oilは酸化した油の害に対応

 

こういうのはすぐに溜まるでしょうから、時々摂ったら良いと思います。

 

 

以前はよく予防接種(子供の時に打った)の害に対応したサポートをとっていましたが、今回は日常でつみかさなる害の浄化です。

 

美容法健康法やってるけど結果が出にくい…という方は積極的にデトックスしましょう。

 

私は今年も海で砂浴する予定です。

 

夏といえば必ず海に行く家でしたから、今でも行くと気持ちが落ち着きます。

 

去年の砂浴後には体の症状がいろいろと浮き上がってきて、出し切るのに大変でした。

 

そのおかげで今年の夏は体が軽くて、欠乏感がないです。

 

パーソナルトレーニングも週1休まずしていますが、年々筋肉の質の向上を目指します。

 

 

回復食というほどではないけど、実家からもらう白米に、豊受の黒米を混ぜて炊いて食べます。

 

ほんの少量、ひとくちだけ食べるんですけど、断食中の貧血に良いと思います。