今日のお茶 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日のお茶 

 

スタッフが!お手紙を書いてきてくれました。

 

可愛いです。

 

今、スタッフが3人いますが、それぞれみんな可愛くて

 

子供のように思ってしまいます。

 

スタッフの家族とも仲良い私。

 

 

 

 

今日はスタッフはお茶(自前のティーポット一式)を持ってこなかったので

 

私が冷たいドリンクをいれてあげました。

 

 

 

私の会社は私にとって快適、コンフォートであることが当たり前。

 

まずは自分の居る会社の空間を、どういう状態が快なのか

 

しっかり頭で考えると、自分の好きなスタッフが入ります。

 

私の場合はスピ系とポジティブ教が嫌いなので

 

(ホメオパシーと相容れない)

 

そういうのと関係ないスタッフを入れるようにしています。

 

みなさん実務が出来て数字に強い(経理・銀行・財務出身)

 

そして運動をちゃんとしています。

 

現実面しっかりできる人でないと社風には合わない。

 

うちの会社は私だけのではなくグループなので

 

社風というものがあります。

 

スピ系ではありません。

 

私と似た人が仲良くなるという図です。

 

 

こうすると、いちいちイライラしなくてすみます。

 

してほしくない事をしないスタッフというのは貴重ですよ。

 

ここでもIQが高いことが求められますね。

 

 

長年の夢であった、同じ年の子と一緒に仕事をする。

 

ここに年上は入れたくないので、

 

チームワークとしてはとても良い状態です。

 

私にとってやりやすいのが一番。

 

これは強く認識しておいたほうがよいです。