夫婦の関係にヒビが入ったお客様 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

旦那さんが他の女性を意識している、

 

好みの女性を見かけて嬉しそう、

 

自分とは違うタイプの女性なので真似しようもなく

 

モヤモヤするだけで夫婦の関係に亀裂が入った、

 

という方のお話です。

 

 

 

男性にも更年期があり、恋愛系の思い残しなんかも

 

あるかと思いますので、付き合いたいタイプとは

 

付き合えなかった…という念があるかも知れません。

 

 

また、体型や雰囲気が好きだとしても

 

相手にもされないということはよくあるのではないでしょうか。

 

男性目線でいいなと思っても、その女性からは見向きもされない。

 

 

男性も綺麗な女性を見るのは好きですし

 

付き合えないレベルの…となると

 

余計に気になるのでしょうね。

 

 

それで喧嘩になる場合には、嫉妬のレメディーを摂りましょう。

 

男性の思い残し、相手にされない女性を見てしまうのは

 

行場のない念ですから、放っておいてよいと思います。

 

 

 

私も出かけるとGカップが珍しいのかじろじろ見られますが

 

(自分の理想体型になったので見られて嬉しいですけど)

 

見てるだけで特に何もしてこないので

 

つい見てしまうという男性は多いと感じますよ。