パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

Thiosinのレメディーを摂ってから

 

筋膜リリースも頑張りが効くようになり

 

動きがよくなって体が軽く

 

今日のトレーニングもサクサク進みました。

 

腕の捻りを入れた腕立ても30回軽々。

 

この動きは腕を鍛えつつ胸筋を厚くする方法です。

 

腕から胸の筋膜をほぐしたらやりやすくなりました。

 

 

 

どうしても気に入らない体のデザインがあったので

 

トレーナーにお願いして、トレーニング方法を

 

新しく教えていただきました。

 

 

トレーナーに聞けばなんでも解決。

 

さすがはその道のプロです。

 

 

今私がやっているのは

 

トレーナーレベルの筋力でのトレーニングなので

 

筋肉はしっかりついていますが

 

除脂肪の方も頑張ってやっていきたいと思います。

 

 

最近またがっちり太い筋肉がついた

 

女性の体がかっこいいなと思いました。

 

細い筋肉だけではなく太い筋肉もついたボディデザインも

 

普通の女性っぽくなくてかっこいいです。

 

 

トレーニングやりすぎ注意を受けて

 

今日は夜はトレーニングしないで寝ようと思います。

 

 

パーソナルの日の夜も

 

ダンベルトレーニングなんかガツガツやってしまいがちですが

 

ストレッチをたくさんやるように言われました。