これは信用できる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

では浮気をしない彼がよいとなると

 

ホロスコープで何をみるかというと

 

土星が効いているタイプがけっこうよいみたいです。

 

 

土星は理性がありブレーキがかかる

 

ケチなので浮気などにお金も時間も使わない

 

安定志向で関係を長続きさせる

 

などの意味があります。

 

 

 

遊び好きのタイプとは合わないでしょうね。

 

つまらないと言って敬遠しますから。

 

 

遊び心がなくて何も無駄なことをしないので

 

面白くない彼というあなた

 

信用できる人が一番よいですよ。

 

そいう彼氏を面白くないからどうしようか迷う方は

 

いらないなら私に下さい。

 

こう言われたらもったいなくなってきた?

 

 

 

土星が効いていると派手にはしないので

 

お金がかからなくてよいという面があります。

 

長期的にみて、何がよいのか考えるのに

 

ホロスコープは役に立ちます。