年の差恋愛 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

20歳年下彼氏だでけはなく

 

30歳年上彼氏というのもありますよ。

 

さすが団塊世代は元気ですね。

 

 

 

昔は枯れ専だった私にも共感できるお話はいっぱいあります。

 

顔の線とかシワがたまらなく好き!というセンス共感できます。

 

枯れ方にもこだわりあり!?

 

ホロスコープで太陽に天王星(変わり者)がくっついていますから、

 

どちらかというと普通の恋愛よりも

 

一般的ではない恋愛相談は私は得意かも知れません。

 

 

 

年上が好きな女性が求めるものは優しさです。

 

同世代の男性が偉そうとかキツく当たるとかで

 

優しい年上といると、本音が言えたり癒されたり

 

自分を出せるような気持ちになりますよね。

 

(代表的なレメディーはNat-mです。)

 

 

子供っぽい男性が好きではないタイプも

 

大人の男性に気持ちが向かうことも多いです。

 

(代表的なレメディーはPlatです。)

 

 

 

お相手の男性も生き甲斐を感じてお互いによい関係だと思います。

 

 

それにしても、恋愛となると悩みは尽きませんね。

 

白檀先生(私の恋愛相談ネーム)に聞いてもらっただけで

 

スッキリしましたという方もおられます。

 

 

(相談は1時間1万円です。ホメオパシー相談・恋愛相談ともに無料相談は行っておりません。)