落としどころがない恋愛 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛の相談に別れた後の話がけっこうあります。

 

一生懸命がんばったけど、どうしてもだめだった。

 

頑張ったかすらわからないけど、モヤモヤする。

 

 

終わった後に、モヤモヤ不完全燃焼で

 

彼に仕返ししてやる!はいけません。

 

後で不幸になって苦労します。

 

自分にも非があったと認められないのは

 

自分だけ可愛い被害者意識ですから

 

なにかとられて終わったように感じるならOxyg.です。

 

Oxyg.は乞食のレメディーですので、恵んでもらって当然

 

自分がもらう分にはホクホク得した顔をするのに

 

人からとられたと損をした気分になりやすい方に合います。

 

顔の表情でわかりやすいです。

 

 

 

もしもずっとつきあって、このまま結婚して

 

どうなっていただろう…と、終わったあとに

 

あーでもないこーでもないと考えるのはIgn.です。

 

手に入らなかったものは必要がなかったとわかるレメディーです。

 

 

 

夜中に同じことをぐるぐる考えて眠れない…

 

こういう時にはArn.を摂ります。

 

 

他に女がいるに違いない…と彼の家や会社の周りを

 

ウロウロうろついて行動がおかしい時は嫉妬と妄想のHyos.です。

 

カメラに映ってますよ…。

 

 

 

彼ともう連絡もとれず、文句もいえない復縁もできない。

 

時がたてば治る傷と思ってしのぐか

 

新しく好きな人をつくって上書きをしていくしかないです。