優等生で好かれないキャラ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

婚活や恋愛がうまくいかない

 

の方のホロスコープで共通して印象的なのが

 

土星が効きすぎに出ている方が多かったです。

 

 

土星といえば制限をかけるエネルギーなので

 

あれダメこれダメに出たり

 

優等生の私のほうが正しいと押し付けがましくなったり

 

見た目にも悪い意味で地味・ホルモンが出ていない印象になったり

 

脂肪もつかないので色気がなかったり

 

本人は優等生で正しいと思っているけど周りからは

 

面白みがなくって付き合いたくない

 

あれダメこれダメの生活になりそうなので結婚したくない

 

という感じに見られることもあります。

 

 

土星は時間のかかることをするとうまくエネルギー昇華できます。

 

実は私のバストアップも、土星のエネルギーを使っています。

 

筋トレ・食事・ホメオパシーを

 

組み合わせて長年続けたので形になったわけです。

 

93cmGカップはなかなか同年代でいないかもしれないですね。

 

ウエスト63でヒップ90なので、筋トレをずっとやっている人

 

または何かやってそうな人、と見られるようになったのは

 

それに時間をかけているからそう見える、という事です。

 

 

 

木星が効いていると、脂肪がつきやすいですが

 

おおらかで楽しそうなキャラになります。

 

老若男女に好かれやすい木星タイプを観察するように

 

すると良いでしょう。

 

 

また、女性らしく愛らしいのは金星のエネルギーです。

 

見た目はお姫様のような愛されキャラです。

 

土星が効いているタイプは金星タイプに嫉妬していないで

 

楽しみ方を見習うと良いです。

 

 

 

優等生が常に正しいとは限らないのがこの世の中。

 

本当に正しいのなら自分で主催や起業をして

 

人が集まってくればそういう世界観も正しいと共感してくれるように

 

自分でつくっていくしかありません。

 

他人に制限をかけたところで正しいの証明にはなりません。

 

 

 

レメディーでいえばDulc.やCon.のレメディーが良いです。

 

Dulc.は支配的な母親というイメージ

 

Con.は禁欲している尼さんのイメージ