講義で忙しい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日は講義を受けるために外出していました。

 

助けになるスタッフを入れているため安心して出かけられます。

 

 

 

座り仕事を普段していなくて

 

立ち仕事が多いためか

 

慣れない1日座りっぱなしの姿勢でまたもや

 

お尻の筋肉ががちがちに固まってしまいました。

 

帰りにカフェで自分でお尻をほぐしていたのですが追いつかず

 

帰ってからお風呂とすりこみ油でなんとかしました。

 

 

ずっと同じ仕事をしていてそれが体にも

 

ルーティーン化しているので

 

ちょっと違う姿勢をすると体にすぐに反応があるんですが

 

私の場合は全てお尻で受け止めてお尻が筋肉痛になります。

 

 

 

コロナの時にお休みしていた講義も

 

数年ぶりで受講できて、友達とも会えて楽しかったです。

 

 

相談業にいかせるように、苦手ですが座学頑張ります。