どことも合わないなら起業を | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

どこの職場も合わなくて独立したいと考えてますが

 

そんな動機でも出来るのでしょうか?

 

 

はい、出来ると思います。

 

職場が合わないからと自分に都合よく変わるように

 

文句ばかり言っている40代50代を見て

 

そうはなりたくないなと20代の私は思ったのですが

 

人がつくった場に文句を言うなら自分でやればいいのに

 

と、傍からみてもただのクレーマーにしか見えないので

 

それならさっさと自分でやったほうが良いと思います。

 

 

 

経営者になるタイプというのがあって

 

ホロスコープでいえば天王星が効いているタイプがそれです。

 

というか、雇われているのが考えづらいです。

 

結果自分でやったほうがいい、になります。

 

 

天王星の特徴は、予測の出来ない動き

 

新しいものを発明する、前例のない誰もやっていない事も平気

 

一人でも平気で誰とも親密にはならないという遠心力の力が強いです。

 

人をあてにしていない性質なのですね。

 

だって人って自分の思った通りにまで出来ないし(能力的にもまず期待しない)

 

自分も人のコントロールにはならないし

 

と考えるのが天王星です。

 

 

天王星がどう出るかは個人のホロスコープによって違います。

 

悪く出れば、自分だって個性的で自由なのに!と

 

余計な動きや需要のない個性を売り出して浮くとなりやすいです。

 

 

天王星をつかいこなすと便利なのが

 

普通では考えられないような展開が良くも悪くも来たり

 

波乗りな面白い人生という感覚にもなるけど

 

変化を楽しめるくらいになると強いですよ。

 

 

引き寄せとはいいますが、ホメオパシー的には

 

ラッキーが欲しいと思えば苦難を引き寄せます。

 

それが同種療法。

 

スピ系やポジティブ教とはベースとなる考え方が逆な所です。

 

 

 

だいたいの人が職場が合わないとか

 

思ったような仕事をしていないとか

 

何かしら不満を抱えてくすぶって生きているのが普通。

 

燃えていないしホルモンも出ていないです。

 

そこで安易に恋愛に行くのか、起業して輝くのか

 

何にエネルギー注ぐのかの違いがあります。

 

 

そういう人生が嫌なら、サポートのFuman-semeを

 

摂りながら、自分の不平不満が何から来ているのか

 

しっかり見ることをおすすめします。

 

不平不満の正体が見えていないから職場が悪い

 

社会が悪い、あの人が悪いに転嫁します。