告白してから時間が経ってつきあう | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

告白をしてからダメなのかなと思っていたら

 

けっこう時間が経ってから付き合うことが出来ました。

 

好みのタイプではなく妥協案だったのかな?と少し

 

不安になることはあります。

 

 

 

外見がとても可愛い女性でも、恋愛でこんなお悩みがあります。

 

良かったですね、恋愛成就まで時間がかかったけど

 

その前にモヤモヤしていたケースです。

 

 

返事が遅いと感じるのは告白した側の感じ方です。

 

時間がかかったとすれば…お相手側は

 

普段それほど恋愛に興味がない場合もあります。(全く興味ないとは違います)

 

仕事だけでいいやと思っていたところに、急に恋愛要素が来ると

 

準備が出来ていなかった。

 

仕事だけの生活のスケジュールを変える事に躊躇した。

 

または、今まで付き合ったタイプではない人から告白されて

 

どうしようか迷っていた。

 

こういう考え方が出来たら妥協案とはまた違うかと思います。

 

 

今まで付き合ったことのないような

 

妥協案どころか可愛い子が来た、となると

 

過去の自分のイメージで、こんなタイプとしか付き合えないと

 

思い込んでいたところに、違うタイプが来たら混乱します。

 

 

というのは、人は今までの自分を変えたいと思っていないため

 

経験したことのあるゾーン内で判断をするところがあるので

 

安心感が得られないと付き合いにまで進まない事もあります。

 

 

好みではない・妥協案かも知れない

 

と不安になって相談をされる方もおられますが

 

嫌いなタイプなら付き合いまでいきません。

 

 

付き合ったら付き合ったで、中身のよさの問題になっていきますから

 

お付き合いが長続きするようにしていきたいですね。

 

好みってはっきりしていないかもです。

 

付き合ってから好みのところに新しい価値観が生まれそうです。

 

 

 

いろいろ不安要素があるとすれば

 

自分の感じ方の場合でしたら、不安になりやすい

 

サポートのレメディーを摂ることをおすすめします。

 

相手の気持ちや態度を考えて一喜一憂して疲れるなら

 

自分の感じ方の問題が大きいです。