糖質が足りなかった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

低血糖の症状が朝から出たり

 

チョコレートをたくさん食べたり

 

頭を使いたくなかったり

 

生理前のせいかと思っていたら

 

パーソナルトレーナーが言うには糖質不足でした。

 

 

昼だけ糖質(雑穀米)を食べていると不足してしまっていたようです。

 

糖質オフはあまりよくありません。

 

栄養を運ぶ役目があるので抜きすぎはいけませんね。

 

 

といいつつ、朝はご飯食べたくないのでオイコス、

 

昼はほめっこ米の雑穀米、

 

夜はサラダチキンとサラダがメインの食べ方

 

これは体が軽くて楽だと慣れてきていますが

 

ちょっと糖質もたりないとなると、どこに入れたらよいか

 

わかりませんが、午後に卵がけごはんを入れてもよいかも。