どうしてもその人がほしい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛相談であるあるは…

 

どうしてもその男がほしい!というものです。

 

かなり視野が狭くなっています。

 

だめなら他に行くという選択がなく

 

執着心の塊になってしまっている状態ですね。

 

 

 

お互いにうまくいっている間は良いのですが

 

一方的に迷惑をかけて職場に押しかけたり

 

行動が既におかしくなっているなら要注意です。

 

ウロウロと会社の周りをウロついているとカメラに映っていますよ。

 

 

そういう状態になっていたら

 

相手を好きなのではなく執着をしている

 

嫉妬をしたり憎んだりの感情も絡みついているので

 

呪っているのと同じですから体調も悪くなるし

 

病気になってしまいますよ。

 

 

そのうち外見も急激に変わるなどよい事はありませんので

 

早めに撤退しましょう。

 

 

こういう時にもLach.のレメディーや

 

お祓い系のレメディーを活用しましょう。

 

 

うまく行かないときは、あえて距離をとる。

 

本当の良縁なら会わない時間があってもまた繋がっていくだろうし

 

もっと自然に任せたほうがよいです。