横取り系の友達 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛相談と人間関係の相談です。

 

 

何でも欲しがる横取り系の人って

 

人の彼氏まで羨ましがりますよね。

 

物とか立場が羨ましいと真似する異常な心理

 

人の彼氏まで横取りしたがるのって精神病ですよね。

 

(自己愛性人格障害という名前がついています)

 

 

はい、診断ではありませんが精神の…と思います。

 

本人も自覚しづらいので治りにくいです。

 

何でも羨ましいのはHyos.のタイプです。

 

優位に立ちたいならLach.です。

 

会話でだいたいわかりますよ、何でも「私も!」と

 

同じまたは優位に立つ感覚で話してきますので

 

会話のマナー悪いなとこちらが感じるはずです。

 

 

 

私の観察によれば、何でも欲しがるタイプの末路は

 

病気になっていくようです。

 

急激に太って昆虫みたいな体型(顔首胴体が太り手足が細い)になるか

 

免疫低下系もの(自分以外の必要でないものをとりいれた結果)になるか

 

横取りした分なにかを取られてしまうような感じかと思いました。

 

 

特に何もしなくても、横取り系はずっと横取りしてきて

 

けっこう恨まれているので、そういう念ももらっているのではないでしょうか。

 

 

憧れて私もそうなりたいと上を目指すのではなく

 

妬みから足を引っ張って下におろそうとするタイプなので

 

自分がどんどん下がっていく事になるのに気づかないまま終わる可能性大ですね。

 

 

 

一番よいのは関わりを持たないことですよ。

 

それに尾ひれをつけて構うと自分のIQが下がるそうですので

 

相手にしない・関わらないが得策です。

 

そんなに欲しいなら、不運を持っていってもらいましょう。