1人で浮かれる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛をすると毎日が楽しくて、1人で浮かれています。

 

職場でも何かいい事あった?と言われたり

 

友達にも最近綺麗になった?と言われたり

 

周りにも伝わってしまってるくらい浮かれてます。

 

 

 

はい、こういうお話、いいじゃないですか。

 

とにかく好きな人が出来ただけで楽しい気分になりますね。

 

 

イケメン好きの子はイケメンを見ただけで

 

ドーパミンが出て楽しそうですよ。

 

そんなすぐに楽しい気分になれるなんて羨ましい。

 

 

私も憧れのお兄さんに(仕事上)会えると

 

楽しくなって いつもよりめかし込んでいったら

 

お兄さんがお休みだった…

 

なーんて1人で浮かれた日もありますよ。

 

 

なかなか楽しい気分なんてなる事もないでしょうから

 

恋愛をしている状態をありがたく思いましょう。

 

ドーパミンが出ている時は行動するチャンス。

 

嬉しい楽しい気分でなんでも片づけてしまえますね。

 

 

最近楽しい事がないという方は、何か新しい体験をすると

 

ワクワクして楽しくなるそうです。

 

 

常に出かけたい遊びたいというタイプは

 

出かけていなければ楽しくない=ドーパミン的中毒ですから

 

このタイプは少し緩和した方が良いですね。

 

 

何事もバランスが大事です。

 

 

ホルモンが出にくい、こんな方にはサポート脳と甲状腺がおすすめです。

 

感性が鈍っている方にはGlutathiの若返りサポートがおすすめです。