恋愛に興味が出てくる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛をしばらくしていませんでしたが

 

Emer.のレメディーを摂っていたら

 

最近ちょっと良いかもと思える人が出てきました。

 

恋愛というよりは、尊敬できるという気持ちが強いです。

 

でも、久々の人を好きになる感覚がまた出てきて

 

自分でも変わったなと感じています。

 

 

 

こういうお話、嬉しいですね。

 

恋愛脳よりはマシに見えますので大丈夫です。

 

なかなか恋愛には興味がもてなかったということですが

 

裏切られた・利用された

 

何か被害者になった場合にはEmer.のレメディーが

 

傷ついた心を癒し、再び人を信用できるようにします。

 

 

見た目は真面目そうでも怠け者というのは存在します。

 

人を利用するタイプ・テイカーかどうか

 

見るポイントがわかって良かったのではないでしょうか。

 

 

そして、人柄で選ぶという一段上の恋愛にいけたのは

 

そういう嫌な経験もしたからこそですよ。

 

 

切り取りで見ると嫌な経験だとしても

 

その後もっと良い人に出会ったとしたら成功です。

 

 

恋愛といってもいろんな段階があります。

 

必ずしも男女の性愛だけが恋愛ではありません。

 

尊敬できる、人間性を好きになる、というのは

 

きっと、素敵なお相手なのでしょう。

 

 

 

人から裏切られたために恋愛どころではなくなったにはEmer.

 

偉そうな男性が嫌いから男性嫌いになったにはInomure-w.

 

参考までに。