気になる人が好きな人へ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

気になる人が出来ました、相性みてください

 

こんな恋愛相談も多いです。

 

 

好きな人が出来ましたと少しニュアンスが違うんですが

 

気になっている程度なのであまり相手の情報を知らない段階ですから

 

今後その人の良いところを見て好きな人になる可能性が高いので

 

ちょっと恋愛相談で軽くみてもらおうという感覚ですね。

 

 

 

知り合ってから何年もたつけど全く進展がない

 

(進展とは、2人だけで出かけるまでの事をいいます)

 

これは脈なしですから、諦めて次のお相手を探しましょう。

 

恋愛といっても同じようなレベルの人が付き合うわけですから

 

もっといい人を!と願うなら、自分のレベルを上げておかないといけません。

 

なので、むやみにいつも恋愛ばかりしている状態ではなく

 

仕事や趣味や美容に磨く時期があっても良いですね。

 

何をやれば恋愛運が良くなるかは人それぞれ、ホロスコープなどで分析します。

 

私はホメオパシーのレメディーをタロットっぽくカードにしたものも使います。

 

 

 

気になる人ができたら、何に気になったかの分析は出来ます。

 

生年月日がわかればホロスコープでみれますし

 

どこのつながりで気になるか割とわかりやすいと思います。

 

または、過去の誰と似ているか。

 

自分が理想だと思っていた人か、過去に自分に優しくしてくれた人か、

 

元カレか、誰かしらに似ている場合も多いです。

 

今の自分の不足感を埋めてくれるように思える人だと思えるのでしょう。

 

 

 

自分からはいけないので相手から近づいてほしい

 

こういう相談も多いですが

 

相手が好きなものを調べて同じ趣味を持つなど

 

共通点が多ければ興味を持ってもらいやすいです。

 

人は同じレベルを求めるので相手が勉強好きなら同じ勉強

 

釣りが好きなら釣りが好きとわかるもの

 

というように、何か相手が目に留めるものを置いておくと良いそうです。

 

 

お近づきになれたらそこから初めて人間関係はスタートします。

 

何をやっても興味を持ってもらえないなら脈なし、と覚えておきましょう。