恋愛がうまくいかない時 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛がうまくいかない

 

こういう時は、一旦距離を置いてみることと

 

性欲昇華のために運動でエネルギー消費をしてみる

 

こんな感じで体を動かしてみると良いと思います。

 

エネルギーが余っているのかも。

 

運動するとセロトニンが分泌されてスッキリします。

 

 

運動…ハードルが高い

 

という方は、部屋の掃除やごみ捨てをするとすっきりします。

 

 

願わくば 

 

運動しないで寝っ転がって食べたいもの食べたいし痩せたいし(?)

 

イケメンとイチャイチャしたい…なんて欲望の塊になっているときは

 

脳が異常なので、Bar-c.のレメディーを摂ってIQを上げていくか

 

脳神経を落ち着かせるサポートを摂って

 

理想と現実のバランスをとりましょう。

 

TLだってよく見たら、何のとりえもない私が…の主人公は地味系ながらも美人で

 

絵は美男美女で成り立っています。

 

 

 

恋愛がうまくいかない時こそ

 

恋愛からは一旦離れて

 

自分自身の怒りや劣等感と向き合ってみる時かも知れません。

 

そういう時に相手に理想や怒りをぶつけるのではなく

 

どんなパターンを持っているか分析してみる時間を持ちましょう。

 

分析が苦手、思考がもうめんどくさい、という方は

 

プロの手を借りて相談をしてみるのも良いでしょう。