ふられた後は | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

恋愛ネタ続きます。

 

 

可愛い子に好きな食べ物を聞いてみたら、フルーツや魚介類でした。

 

さすが!フルーツなんてもらった時しか食べない私には思いつかない。

 

肉が好きな私には魚介も思いつかない。

 

そして、気になる人が出来たときに「ゴミがついてますよ」と

 

さりげなくはらってあげてボディタッチするそうです。

 

すごい!私には思いつかない。

 

可愛い子の世界観って真似できないなーと尊敬します。

 

 

さてさて本題。

 

もしもあなたがふられた時に、どんな反応をするか、です。

 

レメディーで解説します。

 

 

この世の終わりとばかり見放された気分になり、もうどこにも居場所がない

 

こんな風に感じるなら、Lac 乳のレメディーです。

 

母親に愛されていない事が原因で見捨てられ不安になっています。

 

 

 

私を評価しない男なんてこちらから願い下げ。

 

もっと美しくお金持ちになって見返してやる!

 

こんな気分になるならPlat.のレメディーです。

 

傷ついた心をプライドでカバーしようとします。

 

 

 

やっぱりふられると思った、私のような醜くて汚らしい存在は

 

誰からも愛される価値なんてないんだ…

 

まるで自分が穢れたもののように感じるなら

 

Thuj.のレメディーです。

 

その後別人のようにメイクや服装が派手になるかも?

 

本当の自分では愛されないという変身願望です。

 

 

 

ふられたけどあきらめられない。

 

私の魅力を思い知らせてやる!と

 

半分裸みたいな胸も脚も出したファッションをするならHyos.です。

 

 

 

 

たまたまお相手の好みやタイミングにはマッチしなかっただけの事なんですが

 

ここまでド派手な展開になるのは自己否定が入ってますよ。

 

失恋の痛手は、もとをたどれば親から愛されていなかった

 

という想いに行きつくそうです。

 

一番大事なことは…自分は自分で愛する、です。

 

既に自分は愛されている、と思えると良いですね。

 

 

 

みなさんの恋愛を応援しています。

 

自分で自分を愛するというのも毎日レメディーのみながらイメージワークも行ってください。