王子様妄想でキャラ設定 | Eu sou Homeopata 金沢ホメオパシー

頭の中で思うだけなら自由なので

 

どんな王子様と出会いたいか友達と話していました。

 

 

友達は絶対条件に、イケメンが来るそうなので

 

イケメンの王子様と出会う妄想が好きなようです。

 

いつかイケメンの王子様と結婚…と王道パターンが想像できて羨ましい。

 

ということはお姫様なんですね。

 

現実もイケメンしか目に入らないという徹底ぶりです。

 

どこにいるんでしょうね、イケメンで優しくて浮気しない王子。

 

 

私が受けているコーチングの先生の師匠の苫米地博士がおしゃるには

 

全ての人がイケメンに見えるのが抽象度の高い世界観なのだそうです。

 

まあ…イケてるor不細工というのも相対的な価値観でしかないですし。

 

好きになった人がイケメンに見える、でいいのでは?

 

 

 

私も王子様妄想をしてみました。

 

ある日道を歩いているといきなり王子様が現れて

 

私をまじまじと見つめて…

 

労働に適しているその体 気に入った!

 

まさかの召使にスカウトのオチ。

 

体力しか取り柄がないという自己イメージを持っていると

 

こんな想像になってしまいました。

 

というわけで今日も胸板厚くするトレーニング頑張ります。

 

 

 

読者の皆さんはどんな妄想楽しんでいますか?

 

頭の中で自由に発想してみると

 

物事がまた違ってみえて楽しいかも知れません。

 

頭の中の自己イメージは高く持つことで

 

コーチングの基本中の基本のエフィカシーを高めることができますよ。

 

 

私の召使妄想はオチにしたらいかん!ということで

 

後で武術の達人の姫に変更。

 

肉食系なので王子様に選ばれる待ちの姿勢ではなく自分が王子を選んでやる!

 

勇ましい姫キャラにしました。