テストステロン | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

メンズファッション着て仕事しかしない生活の上

 

筋トレを毎日しています。

 

テストステロン出しまくりです。

 

 

 

最近は天候が悪くても頭痛なんて数年しなかったのに

 

ある時、軽い頭痛を感じてそのままダンベルを持ち上げた瞬間

 

更に頭痛が悪化したのですが…

 

定期的に受けている臨床心理の先生の著書のページをめくって

 

テストステロンと書いてあった文字を見たらすぐに頭痛が治ってしまいました。

 

(文字を見ただけでもというのがレメディー的効果です)

 

テストステロン過多の生活をしていますよという事だったのでしょう。

 

 

急いでKessenのチンキを摂りました。

 

血栓症になったら困るのと、血管の若返りが体の若返りになるので

 

思い出して飲んでみました。

 

 

 

女性らしいとは無縁な生活をすると無理がかかります。

 

女子力とか無縁!と思っていたら

 

今日、バイトさんから女性らしいと褒められました。

 

 

どこがと聞くと、髪やメイクなど手間をかけている所、だそうです。

 

なるほど。

 

元々は化粧品販売とかアパレルだったので、どうしても

 

そういう作った感じにするのが仕事の延長みたいな感覚にあります。

 

着飾るというよりも、変身願望が強いのが発端なのですが。

 

ベースにThujの性質はあると思いますが

 

これの表現の仕方が私の場合はコスプレに近い感覚?

 

 

 

女性らしいの捉え方が人それぞれなのですが

 

私を見て女性らしいと思う人もいるという事ですね。

 

 

バイトさんも、心理系に詳しい子なので

 

そういう心理的な認識の話とか

 

使う言語によって人格が変わる話なんか通じて面白いです。