風の時代 所有について | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

風の時代を語るなら!

 

物を欲しがるのが古臭いという感覚がないとおかしいです。

 

 

風エレメントなら一番大事なのは

 

情報とかすぐに動けるとか目に見えないところに

 

価値を持っているので比較的

 

今後の時代は生きやすくなると思います。

 

 

不動産、車、会社、社会的地位、

 

こういうのを手放していくと言われていますね。

 

 

今日のコーチングで、あらゆる分野にモデルを持つと

 

習ったので、ひとつに叶姉妹を挙げてみました。

 

 

叶姉妹の言葉で「恋愛はしなければならないものではない」

 

というのが響いていて、無理にしなくていいというのと

 

お金でメンズを雇って一人に執着をしない、所有しない

 

この感覚いいなと思いました。

 

 

これをコーチに伝えたのですね。

 

※実際の叶姉妹を知らないのでコーチと共有できる情報で語っています。

 

見た目は思いっきり女性なのに、脳が男性的であるところも

 

私のような男性脳の強い方は評価する所ではないでしょうか。

 

叶姉妹といえばコスプレイヤーですね。

 

私はメイクでなりきるのが好きなのでメイクで今日は〇〇風と変えています。

 

メイクでいろんな人格を持つアバター法です。