2024 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

あけましておめでとうございます。

 

 

新年早々いきなり地震!

 

金星土星スクエアとかなにかホロスコープ読める方

 

霊感ある方はこれだけ大きな地震当てていらっしゃるのでしょうか?

 

 

 

 

目のところ写真メイク加工してみました。

 

目が何か海王星っぽいような金星っぽいような火星っぽいような印象ですが…

 

(太陽・金星・火星・天王星合持ちで天秤座ステリウムです)

 

 

ヘッド・月・海王星・冥王星のつながりがあって予知夢を見やすい私。

 

そういわれたら、目のデザインは海王星っぽくもない?

 

目力は火星や金星っぽいですがデザインが海王星っぽい。

 

 

予知夢なのか…高い標高の場所(〇〇県のある場所)で開業する夢をみました。

 

津波とか地震とか関係あったのか気になります。

 

 

森ホメオパスは、地震が来る数分前に地震が頭に浮かんだようで

 

脳は数秒前に予知しているのそのものでした。

 

 

2024年、いろいろな予言がありますがどんな年になるのでしょうか。

 

 

振動は怖いもののイメージでは地震になりますが

 

良いイメージといえば希釈浸透したものホメオパシーになります。

 

 

今年も読者の皆様にとってよい1年となりますように!