これからの女性にヒント | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

image

 

緑いっぱいの真逆の緑の面積少ないシンプルモダンの庭

 

 

今は勉強中で、これからお店や会社をやりたい

 

年収は8桁以上目指したいでも

 

将来派遣パートにはなりたくないでも

 

モチベーションはなんでもよいけど

 

私のファンという女性の読者さんがたくさんおられると思います。

 

 

これからなセンスとしては、庭に地植えしないことをおすすめします。

 

まずシンボルツリーというのが私はもともとセンスよくない

 

日本の住宅というイメージがありましたけど、なくてよいです。

 

地植えなんかして大きくなって、収集がつかない事態になるし

 

似たような感じにしかなりません。

 

 

流行ってきてつまらなくなったら

 

すぐに変えられるのが鉢植えのよいところです。

 

 

私とセンスが同じという方は

 

多分、Tubの要素が強く、すぐに変えられる自由さが重要なはずですから

 

庭にしても変えられるようにしましょう。

 

 

脚の形は時代が変わってもO脚は見た目も機能もよくないですから

 

スタイルは骨格から整えておきましょう。

 

 

こういう基礎のところを抑えておけばよいです。

 

変に飾ってとりかえしがつかないとか

 

スタイルの悪いところに服で飾ってもバランスがよくないです。

 

センスの問題どころか基礎がなっていないとバランス悪いですね。

 

 

これ、庭や体型になぞらえて説明をしていますが

 

あらゆることに応用できることですから、

 

読者のみなさんは身の回りを考えるヒントにしてください。