北極星を持つ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今は私、だいたいやりたい事が仕事になって

 

定年もないスタイルというのも叶ったわけですが

 

よく叶ったなと昨日その話をしていたら

 

夢で答えがわかりました。

 

 

私が最初に憧れた男性といえば叔父で

 

シンガポール駐在をしていた経歴を持ちます。

 

デビ(夫人にそっくりな叔母)は叔父の姉で、

 

デビも語学堪能ですが性格があまり憧れなかったので

 

身近な身内で憧れたのは叔父の方でした。

 

 

ちょうど、その叔父が夢に出てきたのです。

 

 

叔父に憧れた中学生の私が叔父の部屋で見つけた

 

ビジネス書、そういう本をまず読めばよいのかと

 

読んでみたら、なんだか自分も経営者になってみたいと

 

そんな気持ちになったのが発端です。

 

 

どうやって、方法もわからず、とりあえずその想いは

 

潜在意識に放り投げて寝かせておいたわけです。

 

 

 

その後、特に誰にも相談をしないで

 

自分で探して、キーマンと出会うということをして

 

辿り着いたのが今の自分ということになります。

 

 

どんな状況でも、心に北極星を持っていたら

 

その方向に進むことができます。

 

 

私のブログの長年のファン層といえば

 

何者かになりたい若い女性という感じなのですけど

 

まず目標達成型の性格かどうか自覚して

 

そうであれば身近なモデルを探すことです。

 

 

そのうえで、自分の変えるところ

 

例えば健康面で改善したほうがよいところを治癒しておく

 

というように常に準備を整えておきましょう。

 

チャンスが来たらすぐに動けるように準備です。

 

 

心に北極星を持っていたら、ブレない自分

 

自分なりの価値観ができますから

 

それだけでもかなり個性際立つ存在になれるでしょう。

 

何者かになりたい方なら気になる話題ではないでしょうか。

 

 

流されて生きていたら25年30年ローンで家買ったり

 

派遣でずっと仕事に行かなければならない生活になりかねません。

 

 

ホメオパシーを活用できるところは

 

活用していただきたいなと思います。