待ち合わせに遅れる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

相手の方から誘いがあり待ち合わせしたのに

 

時間に遅れてくる友達がいます。

 

友達とは思われていないのでしょうかね~?

 

 

お客様のお話です。

 

 

友達の定義はそれぞれなので、


自分が友達と思っていても相手には

 

都合のよい暇つぶしだったりする

 

またはこちらが何とも思っていないのに


一方的に友達だと吹聴されて回られたり

 

迷惑なこともあるかと思います。

 

 

 

Bar-c.は時間の観念がゆるいです。

 

自分の思った時間に行くという子供の頭なので(子供でも育ちがよい場合は違いますが)

 

相手の状況を考えずに、昼のごはん時間に平気で訪問したり

 

遅刻は当たり前で仕事が間に合わない。

 

また、予約などのシステムも理解しない知能であるある場合は

 

何回説明してもアポなしで行ってしまいます。

 

なので、遅刻がなぜ悪いかなども想像ができていないかもしれません。

 

Bar-c.は周りにペースを合わせられません。

 

ルーズなので信用がないのですが

 

本人は「何も悪い事をしていないのに嫌われている」という感覚しか

 

持っていないことがあるので、これもまた言葉が通じてないんだなと

 

大人の知性の方が我慢させられるわけです。



自分が好きだから一方的に行く、も


普通よりも知能が低いかも知れません。


相手の気持ちや状況を理解できないBar。


 

友達関係を続けるとしたら、


みんなで待ち合わせとか

 

工夫するとイライラさせられるのは減るかもしれません。

 

そして、付き合わなくて困らないなら付き合いしないことも

 

自分の時間を大事に守るため、無駄にエネルギーを吸い取られないため、

 

ちょっと考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

Bar-c.のレメディーはキッズキットのレメディーで

 

目立たないレメディーですけど

 

けっこうこのレメディーを摂るとよい場合があるなと思います。

 

 

Bar-c.のペースに合わせても平気でつきあうあなたもBar-c.です。

 

 

Nux-v.のレメディーのタイプの人は

 

待つ、とか、何回言ってもわからないという

 

いわゆる「遅さ」に対してイライラするので

 

まずそういう付き合いはないはずです。

 

 

人生に対するペースの違い、で考えてみるとちょっと面白いと思います。