心臓のサポート | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

心臓のサポートとしてカクタスのチンクチャーを飲んでいます。

 

 

朝起きてもやることがなくて暇なので起きません!と

 

決めてダラダラしていましたが

 

リズムを整えたいと思って昼夜逆転のカクタスを選びました。

 

 

 

朝から元気が出ないのは、血圧血糖値…と考えて

 

そういえば心臓を元気にするというのがあったと思い出しました。

 

 

やることがない、暇、働かなくてよい(親のお金など)

 

こういう人生は心臓を病む・早死にの傾向

 

仕事をしなくても生きていける方はボランティアなど

 

自分と家族以外の方のために何かやるとよいそうです。

 

 

 

堂々と何かをしなくてはいけない


度胸が欲しい時にも心臓のサポートが役に立ちます。

 

 

 

生活の時間が乱れる場合はカクタス。

 

私のように曜日の感覚が既にない

 

毎日仕事のような毎日休みのような感じの方に合うと思います。

 

不眠症や心臓系のむくみにも。

 

 

心臓疾患がある方はクレティーガス。

 

毛細血管が充満して手のひらが赤い心臓病の見た目のある方に。

 

死別など悲しみの後に心臓が悪くなった場合にもよいです。

 

 

心臓全般ならShinzというサポートがあります。

 

スポーツをやる方、元気に仕事をしたい方におすすめです。