一人一会社 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

情報が大事な時代になっています。



私がずっと言ってきた


35年ローンで家を買いたくない話


だいたい、新しいタイプの経営者も


同じ意見みたいです。


車も所有しない、サブスク。


維持費がかかるものは所有しない。


家も買わなくてよい時代が来るかも知れません。



そして、持つなら会社です。

 

経費で買えるものは買う。


セミリタイアを目指す方や


早くお金を貯めたい方


視野に入れておくと良いですよ。



お金持ちになりたいなら


とりあえずローン借金は持たない事からです。


持つのは、お金を生み出すものに。


健康や勉強にはお金は惜しまず


何でも持っている人になりましょう。


身動きとりやすく準備を整えておきます。