夫婦で趣味 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

夫婦共通の趣味を持つことで夫婦仲が良くなります。


エネルギー状態もコヒーレンスで同じ方向を向きますからね。



うちは、健康に関する事と、カリスマ経営者とか


セミリタイアとかのビジネス系に


二人とも共有する世界が同じです。


趣味を仕事にという価値観まで同じ。



筋トレなら、森ホメオパスは男らしい


流石な極真空手でトレーニング方法にも


詳しいので、一緒にやると言っても


旦那さんの方が上と花を持たせる事になり


肯定感までつきますから、いい事ずくめ。


じゃんじゃん男性ホルモン出して


更に仕事してほしいです。



やっぱりにいちゃんには勝てないや!


ひとつも勝ってるところがない


にいちゃんを追いかけるのが生き甲斐に


なっている私です。