何も持っていない幸せ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

知性とか才能の話題が続きましたが

 

私が何か偉そうにという感じに見えますけど

 

私自身は何も持っていないと自分では思っています。

 

こういうのも、人から見てではなく、自分の感覚ですね。

 

 

私にはなんの取柄もないけど体力ならあるから

 

森ホメオパスに結婚を申し込む時に

 

体力ならありますのでよろしくお願いします

 

という感じで今の人生始まった感はあります。

 

 

才能が何もないから、森ホメオパスのマネをする。

 

持てる物が何もないから、人に助けてもらう。

 

 

 

若い頃、なりたいと思っていた(中学生の頃からの夢)

 

経営者に既になっている人を見た時に感じたのは

 

皆さんなんでも持っている、という感覚でした。

 

なのでどの経営者を見てもすごいと思えました。

 

会社の規模は関係なく、自分で切り開く能力です。

 

 

 

持っていないと思っているからこそ

 

見えてくる世界があります。

 

 

謙虚とも違う感覚なのですが…

 

なんでも持っている・持ち物が多い・借金してまで買うような

 

淋病マヤズムの感覚とは合わないです。