パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

トレーナーが見ると、私は女性の割には筋肉がけっこうついているタイプで

 

普通の女性の体ではないそうです。

 

 

心理的にDrag Qeenの人達が好きなのも関係あるのか?

 

自分の性別が混乱することもありますが

 

筋肉も男性ホルモン的なのでしょう。

 

 

 

何か作業をしたとしても、腰が痛くなることはなく

 

お尻で受け止めるのでお尻が固くなりやすいです。

 

一般的に女性はお尻の筋力がなく柔らかいそうで

 

まず重い物を持てないという話でした。

 

 

私はそういう世界が苦手というか

 

お喋りばかりして作業はしないみたいなところには

 

近づかないようにしています。

 

男性並みに稼いでなんぼの世界観。

 

 

こういうのはきっと、テストステロン型の性格が

 

反映されているかと思います。

 

 

今日は、スクワットが正しいフォームで出来ていることをほめられました。

 

立つ姿勢には特に気を付けていますが、

 

お尻のどこを締めると正しい姿勢なのか毎回のようにチェックして頂きます。

 

高い位置に突き出す黒人ヒップにデザインしたいので。

 

海外ファッション好きならバストもお尻もないと似合わないですから。

 

 

森ホメオパスは背が伸びたことをほめられていました。

 

2人とも、トレーナーに出会って健康度・幸福度が増しています。