急激な変化・入院 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ワクチンを打った方で…

 

急に家族が体調悪化して入院した

 

ひどい話では亡くなった、というお話をお聞きします。

 

 

体力のない高齢者の方にはワクチンは体への負担が大きいでしょう。

 

 

そして、働き盛りの旦那さんが入院する例もあります。

 

これは、普段からお酒をよく飲んだりたばこを吸ったり

 

食べ方運動に気を付けない不摂生の上に

 

免疫を更に下げるワクチンが入れば危険ですね。

 

 

不摂生は健康の過信でもありますからいつどうなるかわからない

 

リスクが大きいと思います。

 

 

急に家族がいなくなって困るという方、

 

ぜひサポートチンクチャーを活用されてください。