パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

湿気と気圧で体が縮んでいるのを伸ばしていただきました。

 

こういうちょっとしたことが積み重なって脚が曲がるそうです。

 

重力に負けない体というのがポイントですね。

 

 

最近、鈴木京香さんがトレーニングで若返っているのを

 

チェックしていたのですが、トレーナーも同じことを仰ったので

 

同じところを見ていてびっくりです。

 

50代でもトレーニングをやれば綺麗になるお手本みたい。

 

 

そんな話をしながら骨盤周りを調整していただきつつ

 

トレーニングに入りました。

 

今日は腹筋の捻じりがスムーズになったことと

 

脚の形が変わってきたことをほめられました。

 

やるとやらないでは大違い、だそうです。

 

脚もサイズの測定があるので頑張ります。

 

 

森ホメオパスは今日は体が固まっていたらしく

 

毎日ポールに乗って胸を開いてくださいと指導されていました。

 

トレーナーに指導されるのはよくなる情報しかないので

 

嬉しいようです。