仕事の仲間をつくる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

仕事のチームをつくるためにとりあえず興味ある人を募集していましたが

 

興味あるくらいでは仕事にならないようで

 

うまくいきませんでした。

 

 

 

A様のお話です。

 

 

仕事を広げたいと思えば一緒にやる仲間をつくることが大事ですが

 

興味があるくらいの段階ではなく

 

普通に仕事として淡々と上下関係きっちり守るような

 

普通の会社としてやれるような人をつけないといけません。

 

なので、その仕事内容に興味があるという募集ではなく

 

何の技術や資格があるか普通に履歴書提出で

 

面接のようにしたほうが良いと思います。

 

趣味や遊びの集まりではなく仕事という意識ですね。

 

 

A様と合えば長く続き仲間になっていくし、

 

という感じで自然に広げたほうがよいと思いますね。

 

上下関係しっかりしていないとトラブルのもとです。

 

 

 

認識しっかりさせる、判断力を甘くしないには

 

脳のサポートと薬害だしをしっかりしておきましょう。

 

Thuj.とかOp.あたりは頭すっきりさせます。

 

 

人のつながりを脳神経ニューロンに例えるなら

 

脳の神経サポートを摂ると良いと思います。

 

(ミラーニューロンの説明省きます)