香りのよい花 独立しよう | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

image

 

ロシアンオリーブの花が咲きました。

 

このエリアのメインはヤシの木なのですが

 

サブで香りのよいものを植えています。

 

 

 

車でウロウロしても自分の家の敷地が倍になることはない

 

という言葉が面白かった方がおられたようです。

 

いいなーと前を通りながら見ても夢のまた夢な広い敷地。

 

ウロウロするのは行動ではありません。

 

本当の行動力とは違いますね、ズレてる。

 

 

「どうやったらこんな立派な感じの建物(庭含む)ができたのか」と

 

素直に聞いてくるのは、たいてい自分で独立してやりたいなと

 

思っている方ばかりです。

 

(まあ、建物は象徴でしかありません・大事なのは中身)

 

 

答えは、その方たちの中に既にあるではないですか。

 

独立してやることしかないです。

 

35年ローンが普通とか、何坪とだいたいイメージが固定された多数派の

 

金銭感覚から抜きんでるには勇気を持つこと、

 

自分でやりたいという方は若いうちにチャレンジすることですね。

 

 

今後はネットに強い世代、有利ですよ。

 

固定費かけない・所有しない・は現実的な話ですが

 

心の持ち方などの哲学要素は森ホメオパスが得意ですので

 

ぜひホメオパシー相談の際に聞いてください。

 

私達が特別努力したわけではないコツをお教えします。

 

 

私がしたのは「これくらいの広さでこういう庭と建物があればいい」

 

とイメージをしたことだけです。

 

占星術の海王星の領域になりますが、海王星カルミなので叶いやすいかも。

 

イメージを、特に道路や建物などが得意なので、それを通して実現しています。

 

親会社関連会社が土木・道路や公共施設をつくる会社というのも縁起が良いです。

 

道をつくるという意味がありますので。

 

 

 

努力ではなくコツのところは誰でも応用がきくものですので

 

実践しやすいと思いますよ。