痛みがない 調子が良くなった | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

 

この組み合わせで飲んでいたら

 

体調が良くなりました。

 

 

kundaliniは流れがよくなる感覚

 

仙骨療法を受けた時みたいな反応。

 

パーソナルトレーナーと一緒に体づくりを

 

している私、なかなか変わらない体の部位が

 

流れを良くする事で変わったので

 

トレーナーも喜んでいます。

 

人によって、流れが滞る場所や

 

内面的反応が違います。

 

痛みがなくなったという方もおられるようです。

 

 

coron-v-dnaは、DNAのコピーの

 

逆転写を予防するものですから

 

どんな方にも必要という感じです。

 

病気を防ぐには、DNAの修復機能が

 

正しく機能していないといけません。

 

汚いコピペでは劣化が早まります。

 

1番大事なところを抑えたチンキですね。

 

人込みに行った時のいろいろな菌から(?)頭が痛くなったときに

 

このチンキを摂るとスーッとすぐ改善したのでびっくりです。