法人化 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

image

 

「私のこと愛してるなら会社のひとつくらい建ててよ、それくらいできるでしょ」

 

みなさんも旦那さんに言ってみましょう。

 

どんな反応がかえってくるか楽しみです。

 

 

最初にイメージしたよりも広い土地にご縁ができて(偶然に偶然が重なって)

 

今の状態ですが、お願い事を全て叶える旦那さん。その秘訣は…

 

ホメオパシーを活用して叶えることは森ホメオパスは得意のようです。

 

(これにはコツがありますので秘訣を知りたい方はホメオパシー相談の際に聞いてください)

 

 

ローンもすぐ終わったのはまあ計画よりちょっと早かったですが

 

コロナ以降時代が急速に早まっている感覚はあります。

 

(コロナ以前に終わったのでコロナ関係ありませんでしたが)

 

テレワークの浸透もコロナのおかげで広まったようですし。

 

20代の頃に効率悪い通勤とかなんとかならないのかと考えていた私にとっては

 

今の時代の方がとても生きやすく感じます。風の時代ですね。

 

 

もっとやりがいのある仕事をしたい・派遣で働くのは疲れた

 

という方、好きな時間に仕事をする一人会社がおすすめです。

 

女性には合っていると思います。

 

好きな時間に仕事してサラリーマン時代の数倍稼ぐも夢ではありません。

 

朝早く電車で通勤して夕方遅く帰る生活時間給より

 

好きな時間に仕事して稼ぐ生活 セミリタイアも夢はありませんよ。

 

 

社会的地位がいきなり社長、経費が使える、仕事する仲間を選べる、厚生年金、と他のメリットも大きいです。

 

日本の中小企業の社長の平均年齢が50代後半のネット不得手世代らしいので

 

下の世代の女性にはチャンスがたくさんありますね。

 

 

自分一人ではなにも出来ない…という方、ホメオパシーを活用すると

 

自然界を味方につけることができます。