豊受 生酵素 まとめメモ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

生酵素シリーズのスピリチュアルメッセージ集

 

●エキネシア生酵素

気持ちや意識がネガティブになる、霊性が下がって、魂の力、エネルギーが落ち、霊性の高い考え方ができなくなる、相手と調和をはかる・許す・受け入れることができにくくなってしまう、愛が少なくなってしまう。そうした霊性的によくない状態を元に戻す働きがあります。

 

●カレンデュラ生酵素

自分は要らない、必要とされない、存在する価値がないなど、自分は大した存在じゃないと思い、また人からもそう思われているように感じて怖気づき、気力がどんどんなくなった状態を元に戻す。恐れの感情を癒す。

 

●キャベツ生酵素

人を悪く思う意識、人をやっつけたい、いなくなればいいのに、死んでしまえ、などの思いは、思うだけで障りとなってしまう。こうした意識を生み出す価値観やインチャをゆるめ、相手を思いやる心優しく思う心が増え、人のことが今より好きになれる働きがある。

 

●さといもの葉と茎生酵素

自分の優位性を示したいとか、見下されたくないとか、オレがオレがという意識が緩む。謙虚になって感謝する心が増える。マイトレー霊格(慈悲に関する霊格)が高くなる。

 

●さつまいもつる生酵素

助けてもらえない恐れ、悲しみが癒える。幼少期に親や周囲の大人があまり助けてくれなかった、大事にしてもらえなかった、やさしくしてもらえなかったため、自分は愛される価値がないと思っている人に。

 

●しそ生酵素

邪気を祓う効果がある。 誤った意識やネガティブな感情が作り出す、霊的老廃物とか霊的疲労物質、 あるいは霊性的な障りは、エネルギー、プラーナ、アストラルエネルギー、 エーテルエネルギー、生命エネルギーを詰まらせ、エネルギーの流れを悪くする。 この紫蘇の酵素をとることで、邪気を祓ってエネルギーの流れを良くし、 霊性を癒す効果がある。


●人参と人参葉生酵素

相手に対してよく思えるようになる、ポジティブに捉えられるようになる、認められるような気持ちになれる。 そして外に対して、ポジティブに捉えることによって霊的に強くなる。 霊的な抵抗力、ブロックする力が強くなり、ネガティブな感情や意識の影響を受けにくくなる。


●ホーリーバジル生酵素

自分は誰からも相手にされない、人から好かれるものを何ももっていない、自分は価値がないなどの自己否定、自己卑下の意識に対し、そんな自分だけど、自分は自分なんだと思える力を与えてくれる。

 

 

 

現在8種類の生酵素が出ています。

 

image