パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。



コンディションよく左右バランスが良い日でした。


足首も柔らかくなり、膝下がまっすぐでした。


カーフレイズやスクワットなど脚の強化頑張っています。


カロリーを1200に設定しているのも良いと思います。



トレーナーにお尻をほぐして頂いてからトレーニングをしましたが、今日は特にトラブルなくスムーズにできました。


目標ができると面白くなります。



今日は森ホメオパス、私がやっているキツい腕立てを習ったようです。


腕や胸に筋肉をつけると上半身が厚くなりかっこいいのでぜひ続けて欲しいです。